福岡行

日付変わっても飲んでいたせいか目が覚めれば、9:30・・・。

知り合いの所に10:30なんで用意して向かうとギリ。

でも愛娘の満開のおかげで無事に到着。

千歳空港間も時間が微妙なので高速を使用。

今回は制限速度を普通に守っていたりも。w

それでも時間が余っていたりも。

若干小腹が空いたので空港のモスで食事。

その場所で時間ギリまで手紙を執筆。

いやだなあ、奈々ちゃんにですよ〜。他に誰か?(ぉ



空港で一杯飲んで、ライブの成功を祈願。



着陸寸前に札幌との温度差が10℃とか放送が・・・。



会場到着

F氏よりチケの受け取りの電話。

場所確認して向かったら

何人からか驚かれる。

まあ、当初は6公演中3公演の参加でしたから。

7/10で流れが変わったという話も。

えぇ奈々ちゃんにね。(ぉ

ちなみに本日参加することを知っていたのは3人?かな?

ああ4人だ、美香ちゃんも。(おぃw



入場して魔法の水を摂取。

ドリンク引き換えの所からFCの更新コーナーを見ると

美香ちゃん発見。

少しガン見wしていたら目があったので今年のご挨拶に。

「今年もよろしくね〜」

ここで奈々ちゃんへの手紙を渡すことに。

お仕事中ありがとうございます。



本日のポジション。これもまたF氏のおかげもありありえない席で。

周りもガクコワな方々でしたけど。

Fさん最終日にでも何かお礼させていただきますので。



で、

「Heart Beat」で涙腺がゆるゆる

「Abilities」でいっぱいいっぱい(視線もらって、ご馳走様です。俺なんだってw

「What cheer?」で、きた〜

「LOVE&HISTORY 」で「そう言えば飛び曲だよな」とw

「WINDOW OF HEART」で感極まり

「Take a shot 」で「もうフェイトのコスでいいじゃん」とか思ったり。(ぉ



衣装は金ぴかの次のが良いですな。

お辞儀したときのお腹がお腹が・・・。(←だめ人間w



公演後物販の奥にいたMさんに全開で手を振ってみた。w

お仕事中相手していただいてありがとうございます。

て言うか酒飲んでいてすみませんでした。(ぉ



公演後に二年前もお世話になった屋台で飲み。

皆さん、記念撮影ありがとうございます。

向かいに座っていた方が「まぶらほ」札幌イベの時に私を発見していたらしく

猪口さんで東京から来ている方だろうと思われていたらしい。w



今晩の宿「ポパイ」で黄色いアロハを横で発見。

最初わかりませんでしたけど。(ぉ