仕事

色々用事を足していたのと用意で寝たのは3:00頃。

いやあ眠いですよ。

それでも遅れたら18:00に出れないので頑張ったよ。

まあそんな状態なんで、勤務中はだるだる。

それでも時間が近づくにつれてテンションが上がってきたりも。w

で18:00になった瞬間にタイムカードをキル。

お客さん沢山来ていましたが、今日は許してください。

即効着替えて目の前の高速に飛び乗る。

あとは恒例ですが

最高速アタックをこそ〜りと。

本日の記録〜

「240k」ぐらいか?

まあ頑張ってみた。うざいレグナムもやっつけてみました。w

でも奴も結構スピード出てた気がする?

そんなことなんで、予想以上に早くに千歳に到着。



ココまでは空港での更新になります。

もうすぐココが閉店なのでまた後で。

でも今日はもう書くこと無いか?w



千歳後日談

ビール飲みすぎた。



羽田着

30分遅れ・・・。

しかも大雨かよ〜。

町田に向かうのに乗り換え方法忘れた・・・。w

しばらく乗ってないですしね。

それでも何とか知り合いに連絡しながら乗り換えて町田に到着。

雨はつく頃には止んでいましたね。

助かりです。