戻ってきた 15:30

某所に寄って戻ってきました。

会場前に。

途中bさんと合流して、だいたい15:15ぐらいですか。

知ってる方は誰もいなく。

1時間ほど先ほどの漫喫にて時間をつぶす。

さすがにこれだけ時間が経つと外の様子も様変わり。

某氏よりチケを譲り受ける。

ほんとありがとうでした。

この件でご心配かけた皆様にもこの場を借りてありがとでした。m__m



入場は押したがスムーズ?w

相変わらず走ったら最後尾行きらしいです。<仙台

まあまったりと入場。

途中物販にいらっしゃった美香ちゃんにご挨拶。

会場前に右翼に固まるとの話を聞いていたので向かってみる。

で整理券No281で2列目ゲット。

いいのか?w



セットリストは福岡と一緒。



「Abilities」

「ミラクル☆フライト」

「TRANSMIGRATION」

でアイコンタクト。ええ、そりゃ〜もう。

特に「ミラクル☆フライト」は一番長かったよ。「うんうん」(ぉ



そういえば青いセーラーっぽい衣装のときに

奈々ちゃんがムーンウォークを披露。

ウォーク自体は微妙(ぉ

でしたがスカートがスカートが。

この位置は勝ち組ですな。ごちそうさまです。(爆



あえて福岡の時には書かなかったのですが

アラビアンファイトのラマーヤ衣装の時の奈々ちゃんの髪、

ポニーテールだったりも。



「健ちゃん、私もポニテにするから浮気は駄目だからねっ」(はぁと



嫌がらせですか?(核爆



終了後一杯飲んだ後知り合いの見送りに仙台駅に向かう。

合流してだべっていたら

チェリーボーイズご一行が通過。

「あら」と思っていたら

暫くして

「奈々ちゃん、きたー」

軽く会釈して手をを振ってみる。

奈々ちゃんは普通に振っていましたが、私は全開で。

私服姿も一段ときゃわいく、今晩は寝れそうにありません。(ぇ

何だかんだで今の時刻AM5:30だったり。