F-ZERO ファルコン伝説』上映会・水樹奈々スペシャルトークライブ

朝まで御徒町の漫喫でまた〜りと過ごして始発で向かう事に。

とりあえず大崎周りで向かう事に決定。

東京テレポートで降りるとTさんに遭遇w

まっ、メールで大体の予定を聞いていたので会うとは思っていましたけど。

地上でTさんの知り合いの車で会場前に移動。

聞くとまだだれも

来ていないとの事。まあ抽選だしね、あわてて来る必要ないんですけどね。w


10時に会場ですジョイポリスの中に入り抽選券をもらうのですが

一枚もらって、また最後尾に並ぶという事の繰り返しw

しばらくすると一つの輪になってグルグル回っていました。

ベルトコンベアーですか?

さすがに4枚抽選券をもらったところでスタッフに止められましたけどね。

それでも時間を変え、スタッフが変わった所をねらったりして

6枚まで増やす事に成功。

これだけあればさすがにあたるでしょう?

と、思ったのですがいざ抽選が始まるとハズレるハズレる・・・。

私の前の方々当たってる人いなかったような?

私も4回目でやっと当たりを引けました。

それでも私の方はすくわれてるらしくT氏は7回目で当たったそうです。

お疲れ様です。


その後多少時間をつぶして会場入り。

席取りをしていると聞いていたのですが入って見ると

地べたに座るフリースペースだったりw

ま、ステージが近いのでどこでもいいやなんて考えましたが

普通に4列目ぐらいでした。

ここからは、はしょり気味でw

最初に上映会があったのですが、この作品見るのここが初めて。

聞いた話だと札幌でも放送しているとのこと、ダメじゃん(爆

見た感じ。

髪の毛ピンクなのに巨乳なのはがっかり〜(超爆

奈々ちゃん登場〜。

黒地に白のみずたまワンピ。収穫祭のときより丈が長いのは対策ですか?

健ちゃん、がっかり〜(奈々ちゃんすみません・・・。


F-ZERO GX』ゲーム大会

ゲーム大会がありました。

私の見解的に「じゃんけん」か「挙手」かと思っていたのですが、

司会のお姉さんが「普通に選んだのではおもしろくないですから」みたいな感じで

一人め。今日が誕生日の人。該当者あり。

で、二人目。一番遠くから来た人w

瞬間私の前の人たちが左右に分かれます。モーゼですかw

私のほかにも札幌から来ている方もいました。お初です。


ゲームの方はと言うと、やったことありません・・・。

スタッフのかたの説明必死に聞いていました。

とりあえず奈々ちゃんがよく使っているという「サムライゴロー」を選択。

画面で見るとゴバルスキーにしか見えないw(by男塾)

でスタートからブースト使えるのかと思い試すが、轟沈・・。

まあこんなものでしょう。

順位が決まったのでステージを降りようとすると

「せっかくだから水樹奈々さんと握手をどうぞ」との事。

まじっすか!!!

瞬間振り返り奈々ちゃんのところへ。そんな瞬間で向かうものだから

話す事考える間もなく奈々ちゃんに到着。(まだまだですな・・・。

何を話したかは「ひ・み・つ」wしょぼしょぼな事しかはなせなかったのでw