公録

奈々ちゃん、とじょ〜。赤チェックの短いスカート、短っ。

動くたびにドキドキだったんですが。(爆


ライブコーナー

「Nocturne」Ver違うんですね。

また好み分かれそうだな?

「New Sensation」

あの衣装であそこまで動かれると理性の限界3秒前なんですけど(超爆


終了後物販で生ビールを購入(ぉ

やはりこれが無いとね。バドだったのが、がっかりでしたがw

このあとTさんとRさんと一緒に蒲田の学園祭に向かうことに。

途中鎌蒲田のジョナで昼ご飯?を食する事に。

中に入って案内される時に店員さんがコップを落として割ってしまうイベント発生。

縁起悪っ。w

で時間までゆっくりとしてから会場に向かったのですが、

どうやらイベは明日らしい(爆

さっきのコップはこれか。ww

まあ、ひさしぶりにRさんともお話しできたのでOKと言うことで。

この後JRで帰ることになるのですがJR蒲田駅近くの住所表記が私のツボにはいる。

「蒲田7丁目」かまだなな(ぇ


Rさんと途中で別れ、目的地が一緒のTさんと帰ることになったのですが

二人とも徹夜の影響で座るたびに爆睡ごう沈。

新宿で降りるはずなのに中野まで・・・。

つぎも降りる直前まで爆睡。

2回ともTさんの携帯への着信で最悪の事態を免れました。

電話してくれた方々、感謝です。


知合い宅に着いてまずご飯を食べて一杯ひっかけたのですが

記憶があるのは20時まで・・・。

半2徹が効きました。

みなさん今日一日お疲れ様でした。

夜中にメール送ってくれた方すぐに返信できなくてすみませんでした。