夏色の砂時計(奈々ちゃんのとこだけ書きますw)

ゴスっ?ぽい衣装で、奈々ちゃん登場。

かわいいっ!久々に鮮闘服wな、奈々ちゃんを拝見しました。

今日はコレだけでも「ご馳走様」です。

そして1曲め。

「Drive away dream」きた〜〜〜〜〜。

最初は自分の席にいましたが、数十秒後11列目の通路まで降りていました。(爆

階段3段って意外と近いのね。理性って何?おいしいの〜?

曲が終わり喜久子さんを交えて収録時のお話を。

「セリフで痛いの、痛いの、とんでけ〜〜〜っ(はぁと」とかあるんですよ。

と奈々ちゃん談。後で個人的にお願いします。

多分イベント終了時は足腰がやられていると思われますので。w

ハピレスの話の中で、みなづきが猫娘になるらしく

そのときのセリフが「にゃん、にゃん」らしい。

観客の「やって〜」の声援に、奈々ちゃんが「にゃん、にゃん」

「ぐはっ、効きます・・・w」

次に「ゲゲゲの鬼太郎」リメイクされるときは、ぜひ猫娘役でヨロシクです。

アンコールで喜久子さんも「にゃん、にゃん」

奈々ちゃんより色気があります。やばいやばい。

で、二曲目

「おくじょー☆ダンスパラダイス」

この期を逃すと聞けないような気がしたので

「KISS ME KISS ME」が聞きたかったですが・・・。

HPでの人気投票があったので多分コレであるであろう事は予想できましたけどね。

で、先ほどよりも理性が持たない私。今度はそっこー通路まで。

人間落ちるときは早いものですな・・・。w

11列目の方々、お騒がせしました。

歌の後、黒服の二人組みにさらわれ、奈々ちゃん退場。

次のイベント予定はツアーまで無いですが、間にもう一回会いたいな〜・・・。