川口に

川口に到着するのだが電車の中でペンライトの電池が無いのに気付く。

さすがに100円ショップ以外で買うのは嫌だったので

とりあえず会場とは逆に歩いてみると程なく歩き発見。近くて良かったなり。

会場に着いてからは、明日の事を聞いたりツアーの事を話したり。

しばらくぶりにお会いする方々もいたりで。

今度はツアーでお会いしましょうね〜。

席の抽選がありましたが、相変わらず甘いものに群がるアリンコ状態の抽選。

まあ、裏に集められた時点でたいした期待はしませんでしたが。w

とりあえず通路横が引ければと思ったのですが13列目の通路から2席め。

惜しい。入場してからわかりましたが11列目が良席。

前が通路なので飛び放題です。

知り合い3人がほぼセンターに。さすがですな〜。w

抽選入場が終わった後はハガキ当選の方が空いている席に座っていって形だったので

空いている通路横をゲット。この選択が後々。ww