文化放送

GWは休み無し。まあ、あっても別にイベント無ければ家でごろごろなんですが。w

昼に起きて、少し遅い昼ご飯を食べてると、今の方からオカンの声が

文化放送から荷物とどいてるよ」との声が。何?w

部屋に持ち込んで開封してみると

支部長の証と認定書が入っていました。

すっかり忘れていましたよ。ww

で一応認定証を書き出してみると


認定書
福井県支部
鎌田健一殿


貴方の「福井県スマギャン配下に置いてやる!と言う、
心意気は無意味に素晴らしく、征服査定協会会員一同、
イーエッス!な感動に襲われました。
よって、ここに支部長としての資格と責任を貴方に丸投げし、
47都道府県(とオーストラリア)を統治する1人の志士としての
活躍を期待します。
 が!具体的な任務は、全くないんでマジスか?マジスよ。
ってオーライ!とりあえず支部長としての自覚を持って
日々、暮らすべし。
んで、これからも「水樹奈々スマイルギャング」広過ぎる
気持ちで見守ってください。これはマジスよ!シャッス!


平成16年4月吉日
水樹奈々スマイルギャング 日本征服計画 征服査定協会一同


PS
鉢巻のはじっこに「スマイルギャングヘッド水樹奈々」と
はいっています。w