一般販売

知り合いに頼まれた分、もしくは誰かの支援になればと思い一般販売に参戦。

行くからには先頭を取らねばという事でAM3:10に家を出発。

売り場に着いたらまだ3:30・・・。

まあ、誰もいません。w

前日ぴあの店員に電話で確認したらそんなに大きな公演チケの

発売はないとの事でしたので。

電話したときにまだ公演情報が届いていないとの事だったので

仕事の合間をぬって閉店直前にかけ直したら

「先ほどお電話くれた方ですね、ごくろうさまです」と言われた。

ごくろうさまってww



結局次に来た人はシャッターの開く6:00でしたね。

私も今度から5:00ぐらいにこよっ。

で、ここからが長い長い。

さすがに一睡もしていないので、何度轟沈した事か。

関東、関西の方のメールで何度か起床。

途中二枚ほど依頼が入ったので上乗せで取る事に変更。

枚数が増えるのは、たいした支障はないでしょうしね。



10:00になり購入。

とりあえずは無事に購入。まあ、番号は期待はしていませんでしたけどね。

しかしこの会場こんなに入るのか?



任務完了で朝ごはんを食べに、開店と同時にプリムを襲撃。

あまりの眠たさに今日は食べたら即出てきました。

これから仕事だしね〜。



PS

ここのぴあの店員さん、仲西環ちゃんに似ているんですが。(ぉ

チケット屋じゃなければ通いたい気分です。

何をしに通うかが問題ですが。ただ行くのでは明らかに挙動不審・・・。w