魔法少女リリカルなのはA's

第13話:スタンバイ・レディ



リンディさんがご主人に報告に行くらしいです。

「クロノとフェイトさんと三人で」

リンディさんソコは違います。

「クロノとフェイトさんとフェイトさんのお父さまと四人で」(爆



後半パートをプチ痛く。(ぇ

雪降る商店街を歩く二人。

なのはの手をギュッと握るフェイトたん。

私と歩くときも、積極的に握ってくれるとお父さん感激。(ぇ



ヴォルケンリッターを制する石田先生が最強だと思う今日この頃。

前に疑ってごめんなさい。w

娘とシグナムのアイコンタクト



シ「預けた勝負、いずれ決着をつけるとしよう」

娘「はい、正々堂々これから何度でも」



戦った者同士でしかわからない絆。

ちゃんとした決着がついた時に更に絆が深まる。

この戦いいつか何処かで・・・。



で、EDクレジット

6年後・・・。

いや〜〜〜!!!なんで〜〜〜!!!!!!

成長したフェイトたん。6年後の姿も魅力的なのですが・・・。(ぉ

なんで

ツインテールでないんですか?

正直髪を下ろす時は

私が髪の毛を洗ってあげる時。

そう、私と一緒にお風呂に入る時だけでいいのです。(核爆



あとリイン・フォースだけ擬人化ずるい・・・。w



とりあえず無事に13話終了。

短いようで長いようでしたが、

全話を通しては前作よりエr・・・かった点は、Oh yes!

トータルバランス的には前作の方がいいですな。

何はともあれ、ありがとうございました。

チョイしたらまた頭から見返しますけど。



では皆さんご一緒に



スタンバイ・レディ

セーット・アーップ