心臓の弱い方はご遠慮ください(何

魔法少女リリカルなのはA's
第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」



いきなりフェイトの

魔法少女リリカルなのはA's、はじまります」

まあ、私の脳内では

魔法少女リリカルフェイトA's、はじまります」

でしたけど。



フェイトとなのは、再会して「だきっ」

フェイトの幸せそうな顔を見ていると私も幸せな気持ちになります。

それよりも、なのは〜私と変わりなさい。w



今回のアイキャッチすげ〜いいよ、イイ。

アリサの

「フェイトのお母さん?」

に対し

「えと、その、今はまだ違う・・・」

私もフェイトのお父さんと言われたし。(まてw

リンディさん、養子縁組は阻止させていただきます。w



フェイトの私服、て言うか私の至福。

かわいいったりゃありゃしない。

小学校の制服を貰って「ぎゅっ」

嬉しさと恥ずかしさ?で頬を染めてるフェイトがもう。

フェイトって普段クールなイメージがあるから、照れた表情が凄く萌えます。。

もうね、娘の視線にやられっぱ〜。



次回予告の娘の晴れ姿、とうとう次回ですな。

バイスも戻ってくるみたいで

待望のソロ変身シーンが見れるかもですね。

「どっちも準備は万全です」

私の準備も万全です。

じゃ〜皆さんご一緒に、

「ドライブ・イグニッション」