魔法少女リリカルなのはA's

第10話:聖夜の贈り物

冒頭のなのはのセリフ



永遠なんてないよ、みんな変っていく

変っていかなきゃいけないんだ

私もあなたも

某氏ぜひ言ってもらいたい。

多分説得力十分だな。(ぉ



娘が二人〜ぃっ!!!

でも天真爛漫なアリシアよりも今のフェイトのほうがヤッパリいい。

夢の中の事とは分かりかけているのに

自分が夢見ていた時間を体感して、うるるる・・・。

でも多分うれしさとはまた別の感情のほうが前にでてきているのでは・・・。



アイキャッチ

ごめんアリシア



「か・わ・れ」



またか。(爆



夢の中の誘惑?に揺れ動くフェイト。

「夢でもいいから一緒にいよう」いうアリシアの言葉に心が揺れる

それでも現実に向かおうと一歩踏み出すフェイト、

バルディッシュをそっと差し出すアリシア

そんなアリシアの気持ちを受け止めバルディッシュを受け取る。

アリシアの想いがあればなんでもできるよ。



「じゃあ、いってらっしゃい、フェイト」

「うん・・・・」

「現実でもこんな風にいたかったなぁ・・・」



やばい、決壊寸前の涙腺がここで決壊。

良くがんばった私。

いやここで泣かなかったら、ね。



外でのユーノの

「全力全開手加減無しで」は解りやすさ超えて笑った。



はやての闇の書へ名前をつけるところ



汝に新たな名を贈る

強く支える者

幸運の追い風

祝福のエール

「リーン・フォース」



いいっ!

こういうの大好き。

私もつけて貰いたい。

もちろん奈々ちゃんに。(ぉ



はいはい〜、そこで「え〜っ」とか言わないようにっ。ww



次回予告見るとマタ作画悪そうだ・・・。

ここでか、ここでか〜。