ジャンプフェスタ

朝一番の飛行機に乗る為にAM5:30に家を出ます。

何気に高速バスに乗って外の電光掲示板を見ると−7℃・・・。

勘弁してください(笑

空港に着くと案の定何処も店が開いてない。

しょうがないので缶コーヒーを買って手紙を書く事に。(ぉ


羽田についてBさんと合流すべく秋葉へ向かい、その勢いで

幕張へ向かいました。

カウントダウンまで行く事は無いと思っていたのですが

そうも行かないものですね。


会場に着いて適当にフリースペースの椅子に陣取ったのですが

事前に整理券をばらまいていたらしく配布枠から外れる事に・・・。

当日いきなり配布というのは遠征していく私としては勘弁して欲しいかも。

まっ、今回は「奈々ちゃんを見れればいいや」な感じでかまえていたので

とりあえず立ち見最前の位置をキープして時間まで待つ事に。