阿佐ヶ谷で舞台

いちごのステージが終わってから阿佐ヶ谷に向かったのですが

少し幕張で知り合いと話し込んだ為結構時間ぎりぎりに会場に到着。

会場前でKさんと合流して一服。数分後会場に入る。

入り口で環ちゃんへのハガキのお礼?と「初舞台おめ」をかねたお土産と手紙を

スタッフの方に渡し、席に。

開いてるところ何処でも座っていいみたいので二列目右端に陣取る。

大体正味3時間ぐらいの舞台でした。

初めて舞台公演というものを見ましたが素人目で見て

おもしろかったですね。目が肥えてくるとどう見えてくるのかわかりませんが。

今回この公演を見て、いつか(いつかねw)奈々ちゃんが舞台で演じたときにどのように

見れるのか、どう感じれるのか個人的に楽しみになったかもしれません。

会場出て環ちゃんと少し話せました。

舞台の簡単な感想をはなしただけですが、

「また舞台をやるときにまた来てくださいね」と環ちゃんに言われたり。


本日のイベント割合

奈々ちゃん:30%

環ちゃん:70%

Tさん今回はお互いにだめだめですね(爆