仕事

本日ライブ当日なのですが仕事の関係上

15:00まで仕事。そして勤務先の目の前の高速道路ICに制服のまま

乗り込み満開で千歳に向かう事に。

必要以上に飛ばしたせいか30分で千歳に到着。w


搭乗手続きを済ませ待っていると

酒豪のWさんから電話が

W「いまどちらです?」

私「まだ千歳空港なんですよ」

W「こちらに来ていたら飲みに行こうかとおもったのでが?」

きた〜。いきて〜ww

「残念ですがライブ後に飲みますか」と言うことになったのですが

微妙に飲みたくなって350缶3つほど購入し

空港と機内で一人で飲む事にw

でも何気に羽田到着直前、機体の揺れとへたくそな着陸のおかげで

初めて飛行機で気持ち悪くなりました・・w

「○○○ぅ」め(爆


東京駅で札幌の友人(現在愛知で勤務中)を回収して会場に向かう。

会場にはジャンプフェスの時に下見しておいたので迷わず到着。

メッセの展示ホールの方に知り合いの方々(ぶるぶるご一行様)

が集まっているそうなので向かう事に。

「福井支部長お疲れ様です」はありえないw


まったり開場時間までその場にとどまる、久々にお会いした方々もいまして

私としてはうれしい限りです。

また奈々ちゃんのイベで会いましょうね。(ぉ


で、開場時間を回ったので動きの悪い列の方に向かう事に。

開演15分ぐらいだったか?流石にそんなに寒空に(暖かかったですけどねw)

並ぶ事もなく入場。


入り口で札幌の有志で送ったスタンドフラワーを確認。

結構いい感じで仕上がっていました。

でもメッセージカード花に添付されたままってどうよ?

まっ、読まれて困る事は書いていませんのでいいですけど。

(読まれて困る事ってw)


入場して席に着くことに。

意外と思ったより前の方でした。十分ステージ近いです。

でもスタンドの一番はじのほうがアリーナ最前より近いです(爆

いいな〜。

そして何より私の前に知ってる方々がw

よかったよ、単独奮起じゃなくて。支援ヨロシクお願いします(ぇ

ライブレポは誰か書いてくれると思うので(ぉ