新木場着

とりあえず到着。何回か乗換えで来た事はありますがでも駅の外に出るのは初めて。

外に出て行き先を考えたのだが無念。

家を出る前に地図を頭に入れたつもりが無理ポらしい。

ちょこっと待ってるとBさんから連絡。

ちょうど今ついたらしい。地図を持ってるらしいので案内してもらう事に。

ぶっちゃけ最近まで会場は新橋だと思っていた。(←駄目人間w



途中橋の手前で見知った方々と合流。

「コノ橋を通りたければ俺達を倒していけ」と言わんばかりの感じがカッコイイ。(ぇw

会場付近で記念品のシャツを交換しているとの事なので交換に。

予想通り「ななちょも」のイラストが入っていました。

グッツも売っていましたがパスの方向で、金銭的にね・・・。



「会場内はスタンディングなので手荷物はロッカーに入れてください」

とスタッフが叫んでいましたが、案の定ロッカーに向かって程なくして

空きはなくなることに。まあ、予想はしていましたがね〜。

まっ、そんなに番号が良くないので後ろのほうに行こうと思っていたので

なんとか荷物ぐらいは置けるでしょう。



基本的に本日は「握手会」なので私的に。(ぉ