神無月の巫女

二話まで見ました。見るまでロボット物とは思いませんでした。

結構おもろ。「メガトンナックル」はどうかと思う。(ぇ

千歌音ちゃんが、よいよいよ〜い。w

間島さんがかっこよすぎる・・・。「こんなの信君じゃな〜いw」



OP聞いてたらKOTOKOのライブ行きたくなってきた。

札幌分誰かチケ余ってないかしら?

オクで安ければ、いいんですけどイマイチっぽい。

それ以前に休み取れるのか?(ぉ



ラグナはまだ見ていなかったりもする・・・。(核爆

まあコレはゲームやってると見る気が失せるらしいので手を出しずらかったりも。

ちょっと、言い訳。ww

魔法少女リリカルふぇいとw」もあるのにみていない。

先にこっち見れよ、俺・・・。