魔法少女リリカルなのはA's

第7話:壊れた過去と現在なの

学校で九九を勉強中のフェイトたん。

学校で覚えれなくても私が手取り足取り自宅で教えてあげれるので大丈夫です。

携帯を選ぶのに真剣な顔のフェイトたん。

リンディさんに買ってもらって皆のもとに戻り



皆「いい番号あった〜?」

娘「うん」

な「何番〜」

娘「えっとね、これ」



と見せるフェイトたん。

電話かける人がいると思うので画面では見えませんが

私には番号が見えましたけど。(ぇ

まあ、あそこで公開されるまでもなく既に知っていますが。(何w



ベットの上で無防備なフェイトたん、なのはが居るからいいようなものの

一人きりだとキ・ケ・ン。(誰にだ



シグナムと交戦中のフェイトたんが傷だらけ・・・。

シグナムやりすぎです。

適度にって言ったじゃないですか。

私がお手当てする為に。(核爆



娘のリンカーコアが奪われた・・・手が、手が。

奪っていいのは、わt・・・だけ。(爆



しかし今回の作画最悪だな。