後オフ

会場から一駅移動してのオフ会に参加しました。

当初は10人強の予定が20人強になっていましたね(笑

幹事の方?ごくろうさまです。


AM5:00の閉店まで語った後各々帰宅する為駅に。

その際、前々にお願いしていたTさんに記念撮影をお願いする事に。

予定していたメンバーでは撮れませんでしたが

快く応じていただき感謝です。飛び入りで参加していただいた方々も多謝です。

この場を借りて、お礼申し上げます。

今まで手元に残るイベントの写真が無かったものでコレは

私の「宝物」のひとつです。(この瞬間大切に・・・。


解散する前にTさんに改めて去年のお礼&今年もよろしく、と伝えに行って

駅に戻って来たとき自然に目頭が熱くなりました。

去年一年走り抜けたことがいっぺんに浮かんだものですから・・・。

今年も奈々ちゃん&みなさんと駆け抜けようと思いますので各会場でよろしくです。