ボンボン製作

この日は昼過ぎから個人行動で松山に散っていきました。

私はTさんの手伝いでグッヅの販売列に並ぶべく会場前に移動です。

Tさんが朝から場所をキープしていたので3人目に並ぶことに。

目的は時計だったのですが相変わらず数が少ないみたいですね。

10人で完売っぽいです。購入した後Tさん、Fさんは買い物があるそうなので

会場前で別れることに。さて私は「ボンボンでも作りますか:」と言うことで

会場横の駐車場の隅に腰掛、製作にとりかかりました。

切ってはは束ね、切っては束ねて数十分。ふと顔をあげて前を見ると

ちょっと先に「みかちゃん」がいました。

「ツアースタッフの仕事ご苦労様です」な感じで見ていたら

思わず目が合いまして軽く会釈したら「みかちゃん」が手元のボンボンみて「あっ」

みたいな顔をしたので声をかけたら



み 「What cheer?のですか?」

健 「ここに来る途中に落としてしまったので作ってたんですよ」

み 「京都でも前の方で振ってましたよね、みましたよ〜」

あれはわかるよな(笑



健 「ありがとうございます、横のTさんとがんばってみました(笑そのときに」

健 「開場までに作って、今日もがんばりますよ」

み 「がんばってくださいね〜」

ちょっと間があいて

み 「え〜っと、健ちゃんですよね?」



   クリティカル



健 「えっ、何で?」

み 「あっ、マイノリティのイベントの時に前の方で写真撮ってたんですよ」

み 「そのときにお見かけして」



前の方にいたのは知っていたけど覚えていてくれるとは思わなかっです。

しかも話したのはこの日がはじめて。

この後何か話したんだけど頭に血が上っていて覚えていない・・・(涙



健 「明日の公開放送、休み取れたんで行きますので、奈々さんによろしく

  伝えてください」

み 「ありがとうございます。無理しないでくださいね〜」

健 「いえいえ、大丈夫ですよ。みかちゃんもお仕事がんばってくださいね」

み 「はい、ありがとうございます〜」



な、事がありました。

やべ、ドッキドッキだったんですけど。

初めて奈々ちゃんと握手したときと同じだよ。しどろもどろ〜。

ん、みかちゃん、かわいいぞっ。(爆