起床

寝坊した・・・。

当初使う予定じゃなかった高速を使い満開で。

途中インテとプチ高速バトル。

結局同じ駐車場でわらた。w

千歳での行動はいつも通り。酒飲んで搭乗、後は寝る。

千歳では快晴でしたが羽田は曇り。

そういえば台風だっけ?忘れてた・・・。



私用を済ませて、ちょっとアキバへ移動。

そこで愛を育んでみる。(ぇ

店内がえらい冷房が効いていて鼻水とクシャミが止まらない。

長い時間いるなということですか?



愛が完成したので連絡のあったIさんと合流し

新木場へ。ご飯を食べていないという事なので

駅下のロッテリアで食事。

雨が降っているせいもあり駅下は参加者の溜まり場だったり。

会場前でグッズ販売があったみたいで、みなさんメイトブルーの袋をお持ちで。

まあグッズには興味ないですから急いでいく必要もないのでマッタリと。(ぇ



比較的時間が近づいたので店を出て会場へ向かうことに。

向かってる途中で知り合いと合流。

止まって話をしていると、会場側から見知った顔が



「美香ちゃんだ〜(はぁと」



スタッフの方と一緒だったのと気付いた時にはもう横だったのでスルー。

「まあ駅に向かったのだから戻ってくるし〜」(心の声

で、待つこと数10分。

美香ちゃん戻ってくるのが遠目にも見えたので

「愛」を用意。

で、渡しておきました。

「お姉さんに宜しくお願いします〜」

まあ通り道だから今日はこれぐらいで。

私服かわいいよ美香ちゃん。(ぉ



後で「美香ちゃんに手紙ですか?w」



とか聞かんでください。

今日のは奈々ちゃんにですから〜。(今日のは?