リリカル☆パーティー

700番台で中へ。

グッズ売り場を横目にwホール内に。

場所はあえて中二階?の左翼後方丸テーブル。

集まった方々のドリンク&ペンライト、リウムですごいことになる。

私もドリンクを引き換えに行き戻ってくると

左後ろのバルコニーに美香ちゃん発見。

美香ちゃんに乾杯。て言うか完敗。(爆



でイベントスタート。

○ゲスト入場

今回は人数が多いせいか奈々ちゃん左から3番目。

ある意味遠いですが左翼で正解。

お絵かきコーナーは前回奈々ちゃんが書いた

アルフが晒される。w

必死に照れて抵抗する奈々ちゃんが超かわいい。

羞恥プレイですか?(ぇ



○山手線ゲーム

奈々ちゃんで割れなかったので気持ち残念・・・。

でもパタパタ駆けている姿ちょい萌え。



○生入れ替えアフレコ

奈々ちゃんのパートは

アイン?(猫)&レイジングハート

猫は台詞が「にゃあ」しかありませんが

いや、もう、これだけでご馳走様。「あの猫連れて帰る〜」

レイジングハートは棒読みがまた素敵。

攻撃力の皆無さがたまらなく良い。のか?w



○上映会

一話をフルで鑑賞。

ETERNAL BLAZEに映像が付いている。

いい感じなんですが奈々ちゃんがトークコーナーで言ってた通り

新キャラに押され気味ですね。w

それでもOP中に待望の

「フェイトの変身シーンきたーーー!!!」

これは本作内でソロの変身シーンが見れます。(ぉ



○ライブコーナー

01ETERNAL BLAZEは予想通り。

でもアレはないな最初はまあ、あんなものでしょ。

生歌聴けたからそれで良しと。

02innocent starter

ちょっとがっかり・・・。

絶対「Skyblue gradation」だと思ったのに・・・。

きっと次の人の選曲の関係なんだろうな?と自己問答。

これで多分もう聴けない感がある。

個人的には「Take a shot」めちゃくちゃ聴きたかった。

まあ、無理なのはわかっていましたよ。UO手に持ちながら。(ぉ



この後はほとんどバルコニーと私の前の桃金さんを眼見。

ああっジェダイ(青)〜シス(ピンク)に・・・。w



終了後ガクガクな右翼の方と合流。

出口に向かうのですが、一人流れに逆らいグッズ売り場の列に。

ええ、買いましたよ娘のTシャツを。(核爆

まあ着ることはないですが、あまりにも娘がかわいかったので。

フェイト、かわいいよ。ww



PS:水橋さん、もし奈々ちゃんにも魔の手を伸ばしていたのでしたら

今度握手してくださいm__m(謎爆