a-FANFAN5

ちょっと正確に抜いてみたw



ついこの間なんですけど某ラジオのメンバーとスタッフ皆さんとですね

「カラオケROCKT2005-summer-」を行ってきました。

というのも何ていうのあのライブのお疲れ様会も兼ねてね

ちょっとラジオの収録が終わった後にちょっとご飯を食べつつ

「二次会にカラオケなんか行ってみませんか?」みたいな事になって



カラオケいくのも久々だった訳ですよ

で、あの「わー久しぶり楽しみだな〜」なんて思って

色々こう曲が書いてある本を見てて

水樹奈々の欄を見たら、50曲ぐらいあったの

スゴイスゴイこうびっくりしたの

パセラって言う超有名なハニートーストのおいしいお店なんですけど

あそこで水樹奈々の欄っていうので52、3曲今ちょうど

私が行ったときには入っていてね



「あ〜っすごいうれしい〜」と思って

私すごい憧れだったんですよ

自分の欄を調べたらザーッって並んでるの

あの列がだんだん長くなっていて、前のページからの続き

とか書いてあったりするとスゴイちょっと感動しちゃったりして

「あ〜っすごいうれしい〜」とかちょっと思いながら



で、ずーっとスタッフさんが私の曲をいれて

ずーっと歌ってくれて私がコールをいれるっ言う

なんかおかしな図、をやってました

「フッフゥー」とか

「パンパンフゥー」とかやって

で、踊ったりあとハモったりとかして

なんかねスゴイ楽しいカラオケの会をやっていました。

で、これをライブのスタッフの人に話したら

「え〜っライブスタッフでもやりたいよー」って言う事になって

近々やる予定です。

バンドメンバーさんとかいったい何をチョイスして

歌ってくれるんだろう?とか

ダンサーさんには是非振り付きで歌っていただく感じでとか

踊って歌っていただいて

あと矢吹さんとかには是非「スティル」とかご自身の曲を歌っていただく、

大平さんとか「恋してる」とか歌っちゃったりしたらかわいいんじゃないだろうかとか

結構色んな事を計画してたりとかします。

またそんなことが出来たら皆さんに報告したいと思います



な、感じですね。

音源いるようでしたら差し上げますけど

「ホワイトあすぱら」よりはいらないですよね?(ぇ