いざ、ゲマにw

「ルーンプリンセス トーク・ポスターお渡し&握手会」

に参加する為に9:30ぐらいに町田の知り合い宅を出ました。

朝日が目に沁みて足元がふらつきます。まあ起きてに出たせいもありますが。

小田急で向かうのですが駅についてあまりの弱りっぷりに

即効ロマンスを選択。やばい、これからひたすらロマンスに乗りそうな気がする。w


新宿で若干用事をたしていたら結構いい時間になってしまいました。

慌てて秋葉に向かうと案の定列はできてましたね。

まあ私としては環ちゃんとお話できて握手できればいいので列はどこでも良かったりも。

コレが奈々ちゃんだったら違いますけどね。(ぉ

でイベント始まったのですが最初にゲストのトークコーナーがあったのですが

参加券を持っている人は店の前から駅に向かって歩道に並んでるものだから

ゲストを見れるのは前の方の一塊のみ。

ぶっちゃけ券を持たずに店の正面にいる方々や通行人の方が良く見えていたと思います。

こちらはトークあるなんて思っていなったので、

たいして損した気分にはなりませんでしたが(参加券には明記されていましたw)

他の方々は納得いかなかった人もいるかと?


握手会スタート

ゲストの並び仲西環ちゃん・清水愛ちゃん・落合祐里香ちゃん

私的には助かりました。お二方に合わせれる話題がないもので・・・。

で、ゲストの前に行くませに抽選ができるのですが抽選箱を持っている方が・・・、

Mさんではないですか。(注:み○まさんではありませんw)

お久しぶりです。このCDってキングレコードだったんですね。

イベント終わってから気づきましたよ。

お仕事忙しいと思いますが今度はぜひ奈々ちゃんイベでお会いしましょうね。

思いがけないイベントフラグがたっていざ環ちゃんに

(Mさんは環ちゃんに「はぉっ」て言ってくださいと言っていましたがw)


「無理ですぅ」w


普通にご挨拶まあほとんど接点ないんですが、年末の舞台の事と札幌ってとこで

少し覚えていたっぽい。まあそんな気がしただけ。

いや、微妙な反応でもうれしいですよね。

その流れで今年の舞台の事とか少し聞きました。

で、そのあたりで「チュチュイベ」以来のスタッフによる強制移動。ww

その後は、聞かないでください・・・。

愛ちゃん:らいむイベ札幌に来たときの事をちょっと。

祐里香ちゃん:・・・。


最後に落ちでスタッフからのポスターお渡し。コレだ!

握手はできないんですか?と聞いてみたい。(爆

「ルーンプリンセス トーク・スタッフからのポスターお渡し&握手会」

だったんですね。ww