サタデーホットリクエスト

参加券の受け渡しをするそうなので羽田に着いて真っ直ぐ会場に、

11時少し前に着きましたが誰もいないよ〜う・・・。w

電話してみると軒並み皆様遅れるそうで、昼前にぼちぼち集まり昼飯に

ファンぽくらんぷ亭へ。で、私は奈々ちゃんに不評な牛丼を食べることに。

隣から「がっかり〜」と聞こえるのは気のせいです。w

まあ、確かに今度は食べないな。(ぉ


会場前に戻ると見知った方々そろっていましたね。

今回私は、知り合いに援護を頼み8通中6通当選、一番若い番号21。

T氏が10番をまわしてくださいました、大感謝です。

入場

入場は整理番号順で入場後は自由席。はブースより若干左にずれた最前へ。

ブースは右翼に設置されていたので右側数席が真正面になることに。

何気に右翼左の通路側をおさえたのは気のせいです。

隣と後方にはかなりのぶるぶるな方々が。w(30番以内にたくさんですねww

放送始まる前に奈々ちゃんへのお土産よ手紙をスタッフに渡してきました。

そんなに不思議そうな顔しないでください、不安になるじゃないですか・・・。w


放送開始

パーソナリティの3人、はじめまして。w


HOTカルチャー(水樹奈々

赤いフリフリなワンピに黒いロングブーツで登場。

ブーツから少し見えるソックスが微妙にヒットというのは同感です。(T氏

て言うか足ばっかり見ていたのは気のせいですよ。(爆


資格の話

毛筆(7段)

硬筆(特待生)

珠算(3級)w ここで会場から笑いが。

暗算(2級)4桁×5桁の掛け算もあると言っていましたが生活の中でそんな計算しないかと。w


デビューのキッカケ

まあ他所でも言っていますしね。

パノラマ-Panorama-」はフルコーラス流れました。

歌手の話

子供時代の話や『パノラマ-Panorama-』と『Haertbeat』の作詞について。

あとレコーディング中のお話。

「cherish」 もフルコーラス流れてました

この曲が流れている間、奈々ちゃんの爪について女性陣が話してました。

一人余される方がひとり・・・。


ライブの話

何か企画を考えたいと言っていました。去年のリクエストでもいいですが、

サタホトのコーナーでもありましたが、ぜひ「奈々ちゃん持ち歌封印ソング」を。(まて


奈々ちゃんが退場時、観客に手を振っていたとき勝手に妄想全開だったのは

言うまでもありません。ww

奈々ちゃん退場したあとにM氏が私の土産袋を持ってステージ脇から奥に。w

スタッフの方ありがとうございました。