一回目

なんとなく個人的要点で


美里ちゃん「ぷぷっぴどぅ」で登場。アンケートに答えると貰える

スマギャンのステッカーを披露。

ステッカー微妙なんですが・・・。

美里ちゃんに呼ばれ奈々ちゃん登場。

三ヶ月ぶりの「奈々ちゃんきたー!」

「ああっ重大発表」

二周年記念を機会に発表

三ヶ月前に母親になったらしい、犬のね。

で、チワワの名前を教えてくれたのですが、「ケイちゃん?」なのだが

私の耳には「健ちゃん」に聴こえて1人でツボに入っていました。

この話題が出ている間、頭の中でリピートされていたり〜。(爆


「ファイナルランキング」

スマギャン心の一句「ランキング、ああランキング、ランキング」

「うっかりバットを忘れたとき代わりに持って打席に入ってもいい物」

で、スタッフの投げるボールを打つのだが当たりません。

フライパンを使ったときはさすがにクリティカル!

前列の客めがけて一直線、まあ当たるわな。

最後はジェット風船なのだが、膨らまない風船を持つ手が微妙にH・・・。(核爆


スマギャンビンゴ七人をピッタリ当てるぞこんにゃろ〜」

奈々ちゃんと美里ちゃんが会場にの人の中に

七人いるであろう条件を順番に言っていき当たるとお二人に商品が当たるらしい。

結局どちらも当たらず。

何気に「公開放送に二回参加できる人」と言って欲しかったww


奈々ちゃんの生「パノラマ」

立っちゃ駄目なので座ってマッタリと観覧。

ついでに斜め前でスタッフのお仕事中の、みかちゃんも観覧。w

隠密行動で一回目を終了したのだが、

出口でみかちゃんに発見される。お仕事ごくろうさまでした。