出発

中部国際空港へ、初めて飛びます。

時間早く着いたので最上階でまったりしていて

何気に天井から下がっている時計を見ると

「?」

はい、一時間遅れていますね。w

着いて暫くたっているのに時間変わんないんだモノ。

まあ時計を持ち歩いていない方はおそらくいないかと

思われるので大丈夫でしょうけど。



ビール500mlを2缶空けて搭乗。

たいして睡眠時間を取っていなかったので

程なくして爆睡。まあいつもの通りですよ。



昼前にセントレアに到着。

ざ〜っと見歩いたけどイマイチっぽい。

その足でさっさと名古屋に出る事にする。

おそらく一番安いと思われる名鉄(¥850)を利用して移動。

時間もやたらとかかります。今回乗ったのは役45分かかりました。

到着後アニメイトの位置を確認して

暇つぶしに会場まで歩いてみた。

のですが思いっきり方向を間違えた・・・。w

かなり弱りながら最寄り駅まで修正。

HPで駅から徒歩1分となっていましたが、一分圏内にソレらしきものは無し。

とりあえず歩いて探してみた。

「・・・徒歩1分は無理だろ?」な場所に発見。

あまりにも暑さと疲労のため休憩を取る。

しばらく会場前にいましたが暇になったので

名古屋駅に荷物を置きに戻ることに。

ホントの理由は



「美香ちゃんに会えなさそうだから一度戻りますw」



(ぇ

ですけど。



一度名古屋駅に戻り荷物を預けるロッカーを探すが

ほとんど使用中・・・。

名古屋駅コインロッカー少なすぎだ・・・。

それでも何とか二箇所目で空きを発見し荷物を格納。

駅構内をぶらついていたら偶然Tくんさんに遭遇。

で、揃ってハンズでペンライトを購入。

暫くうろついた後再び会場へ。

会場前では暫くぶりな方と会ったり、だべったり、

美香ちゃんとツーショットな方を見てニヤニヤしたり。



会場時間になり中に入場。

あの入れ方だと多分番号順でなくても後ろからサラッと入れそうだったり。

やりませんでしたけど。w

本日は721番だったので暫く待ち。

それでも中ではネ申を目指して前進。

なんとか暫定右翼3列目をゲット。まあいいでしょ。

開演前に二階の縁に美香ちゃんを発見しえ見ていたら

此方も発見されたりも。w出来る限りのアクションは起こしてみたり。(ぉ



本日のサプライズ



KISS ME KISS ME きた〜!!!



Summer Sweet の入れ替えでコレがキマシタ。

イントロ入った瞬間鳥肌立ちました、ホント。

投票で「ダンパラ」に負けた日を私は一生忘れない・・・。(ぇ

でも奈々ちゃんの

「六祭の祭りだし〜水無月ゅて6月でしょ、ギリギリセーフかな〜ってw」

は無茶です。ww

まあ、私達にしては嬉しい誤算ですけどね。

あと一回聴けるかと思うと楽しみ〜。



ムーンウォーク再び(ぉ



今回は普通に叫んでいました、私。

ムーンウォークやって〜」(爆

それが通ったのかは知りませんが再度右翼に向かって

ムーンウォーク

「きた〜〜!!!」(壊れ過ぎww

私より前にいたブルブルな方々も面白かったですけどね〜。(ニヤニヤ

今回なんか私、かなり電波な事ばかり叫んでいたような気が?

かなり覚えていませんが、何か?(都合いいな私w



公演終了後、明日の為に即抜け。

それでもビールは交換したりも。

終演後、ご挨拶できなかった方々、申し訳ございませんでした。