NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN OSAKA

NHK大阪ホールへ。

駅から近くていい感じ。

出た出口近辺にはコンビニがなかったので反対側に探しに行く事に。

少し歩いた所のファミマで「魔法の水」購入。

本日は普通にストレートで飲んでいたり。w

時間待ちでネ申々と合流してダベッたり。



本日の席右翼の大体10列目で高くなってる所。

ソコの最前で横が通路なんで個人的にかなり良席かと。

柵にちょっとした溝があって、物が置けるというのもいい感じ。

(置いたもの:UO、ペンライト、水、魔法の水w)



差し替え曲

「Summer Sweet」 「KISS ME KISS ME」と、きて

私の予想は「Drive away dream」

そんな訳で奈々ちゃんがダンサーと踊っている間からUOは準備中。w

で・・・



Drive away dream きた〜〜〜!!!



UO即点火。後はもう、ね。



「好き」のときに予定通り

自己満足で「奈々が〜」といれてみたり。(ぉ



ダブルメイン壱

「ミラクル☆フライト」で本気で視線きた〜。

右翼に奈々ちゃんが来て順番に前から手を振ってきて

奈々ちゃんが視線上げたときにバッチリと。

おそらく、



「健ちゃん、見つけた〜」



ですな。(ぉ

アイコンタクトして手を振って

数秒後にい前全開で手を振りなおしたら

奈々ちゃんも全開で振り替えしてくれたよ〜。

多分ずっと私を探していて見つけた時の喜びが大きかったのかと。(ぇ



ダブルメイン弐

最後の挨拶後、スピーカー前の細い道を乗り越えて

右翼端まで私に会いに来てくれました。

いやホントにコレは驚きました。



「健ちゃんに出来るだけ近くで会いたくて、来たよ〜」

「こんな近くで会えて俺もうれしいよ〜」



(核爆)」

最後の挨拶用にUO一本残してあったしね。(ぉ

いや今回はコノ席に感謝です。

ありがとうNHK。