NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN YOKOHAMA

本日は5列目右翼。前と横の延長上にはガクブルな方がいたりも。

ダンスコーナーではダンスは見ないで

ピンクの照明に照らされる奈々ちゃんをガン見。

奈々ちゃんを見に来ている訳ですから〜。

さっきの今で全く説得力はありませんけどね。

「ミラクル☆フライト」で右前最前のネ申につられて

UOを折って「Wild EYES」で一本足りなくなる・・・。

最後の公演ででもメンバー引く前に超速のアンコールが入り

かなりヘコム。

アンコールに関しては松戸が一番優秀かもね。<今回



アンコール前に発表がありまして



な「2006年1月21日にBithday Liveをやりま〜す」

な「場所は二度目となる・・・」



ここで私的にはフォーラムかな?と思ったのですが



な「武道館で〜す!」



健「お〜っおめでとう〜」と言いながら拍手していますが

心の中では「○○〜」(核爆

だってね〜。

むしろ武道館でオールスタンディングで。(ぇ