夏色の砂時計

夏の一大イベントが終わりました。

夏色の砂時計でわないですが、もう一度・・・。



今年のツアーを振り返り自分的に順位をつけると



大阪>福岡>宮城>神奈川>千葉>愛知



になるのかな?

大阪はホントにね。w



日が変わってしまいましたが、



今年のツアーも無事に全部回る事ができました。

最初は3公演の予定でしたが、アニサマで奈々ちゃんに会ってから

「あっ」と言う間の6公演参加。

(奈々ちゃんにお願いされて断る訳がないww)

色々と皆さんにお世話になってしまいました。

F井さん2公演、ありがとでした。

Mネ申にはフラスタ、UO、松戸と色々手間かけました。

他にも御礼を言わなくてはいけない方々、皆さんありがとでした。

今年も皆さんと回れて、とても楽しかったです。

また来年も奈々ちゃんと一緒に皆で回れますように。