起床

昨晩飲んだシャンパンが効いたのか、

目が覚めると6:00を回っている・・・。

「やばっ・・・」

本日は千歳の空港近くの駐車場に6:30頃到着予定と予約を入れていたので

かなりまずい・・・。

出発の用意は既に出来ていたので、

チケの確認(ぉ

だけして車に乗車。

久々に下道でプチ満開走行。

走行中「リミッター付いたままなのかな?」と考えましたが

理性も働いて「○70k」をキープ。

そのせいもあり駐車場には約25分で到着。

某氏にはかないませんが十分でしょ?(ぉ



途中邪魔なトラックがいたり。

抜こうとすると横と並走。

後ろに寄せるとブレーキ踏みやがるし、

右側から様子を見ようとすると

あわせて右によりやがる。



「ぷちん」



「健ちゃんの顔も三度までですよん」



トラックを抜く為に右から抜くと見せかけてのフェイントで

片側2車線の反対側(走行車線と縁石の間の本来走っちゃいけないところw)

から爆抜き。抜いた瞬間に窓を開けて手を振ってあおってやる。ww

どうせ勝てないんだから身の程わきまえて走るようにねっ

「○○トラック一同様」(笑)