NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN MATSUDO

取りあえず羽田空港で仮眠。時間にして3時間。満足。

ネ申お交信して秋葉原で待ち合わせの後、新八柱へ向かう。

駅から会場まで歩いて15分ぐらい。

しかも会場近辺にコンビニが無いっぽい。

会場前でダベリながら開場待ち。

その間に大阪、横浜の座席図を見せてもらったり、

オレンジを分けてもらったり

入札してみたり。(ぉ



開場後席を確認後、Sワンネ申の席を見に行く。

いいな〜最前。本日は統制ヨロとプレッシャーをかけてロッカーに荷物を。

話しながらロッカーに向かい出てきて聞いたところによると、

ロッカーに曲がるときに美香ちゃんとすれちがったらしい・・・。

「しくじった〜〜〜!!!」



気を取り直し自分の席へ。

本日はネ申と共演なので小心者の私は緊張のしっぱなしです。

お手柔らかに頼みます。



本日は奈々ちゃんのムーンウォークは無し。

ある意味助かり。(ぉ

ビックサプライズで、りゅうたん登場。

なものだからミラクルフライトで平畠さんの乱入もあるのかと思ったり。w

トランスで通路にいたMっしーにUOを渡しに行ってみたり。(ぉ

愛媛ライブ以来のS氏に会えたり。(美香ちゃん居たのに〜w

開演前のリベンジで帰る前に美香ちゃんに会ってみたり。



私「美香ちゃ〜ん」(手をぶんぶんw

こっちに気付き

ミ「あっ、お疲れ様です」

ミ「この間ありがとうございます」



十分ですよコレで。



渋谷に戻ってT氏と合流。

お店で会ったきりですが元気そうでなによりです。

で、ボーリング3ゲーム(勝負の結果は・・・

松屋で食事。(T氏が座った席は7卓)

カラオケ(ほとんど寝ていてスミマセン

朝一の6:40の千歳行きで帰宅〜。

9:30自宅到着

11:00〜20:00まで仕事。

久々にがんばった気がする。(ぇ