伊丹到着

メールでの連絡通り、すぐ横の駅で

Gっちさんと合流。本日は宜しくです。



アニメイト

最初に最寄のアニメイトへ。

4年前の懐かしいサイン色紙が飾ってあり少々堪能、拝んでみる。(ぉ

○飯その壱

梅田まで移動。

最寄のみせで「明石焼き」を食べる。

初めて食べましたが旨いですね。

普通のタコヤキは某店で頂いていますけどね。

とりあえずここでも魔法の水を摂取。w



○飯その弐

冷たいうどんを食べました。

朝から営業している店らしく横のテーブルでは普通に宴会が展開中。w

三村奈々恵マリンバスペシャルライブ

アクティ大阪27F展望ロビーでライブがあるので移動。

展望台を目指そうとすると、開演時間を一時が間間違えてたっぽい。

でも一応見に行くことにしてみる。

エレベーターガールが二人お仕事中。

我々は最上階を目指す。



時間は大幅に過ぎていましたが、まだ演奏されているみたいでした。

とりあえず「最後の曲」は聴くことができましたので。

ここで統制はいれないんですか?(おぃw

展望台で下界を見下ろした後エレベーターで降りる。

降りて数歩歩いた後の二人の会話



「エレベーターガール、替わっていましたね」ww



今のほうが・・・。(ぇ