Mwmories Off 2nd

久々にPSを引っ張り出してやってみようと思ったのですが

電源が紛失。

急遽知り合いから電源をレンタル。

帰ってきて気付いたのですが私の電源は

コンポのウーハーの電源に使用されていましたとさ。w

で、やってみた。

結構選択肢を覚えてるもので難なく奈々ちゃん(ほたる)をクリア。

やっぱいいですね〜。

ココからは要脳内変換。(爆)

白河ほたる」ではなく奈々ちゃんボイスで変換〜。(超爆)



「ほんとはずっと……」

「ずっと…………」

「いつまでも、いつまでも…………」

「いつまでも健ちゃんと一緒にいたかったの!」

「ずーっとずーっと、健ちゃんの傍にいたかった!」

「奈々、健ちゃんの事大好きだから!」



はいはいは〜い。

涙で前が見えないよ。ww

いい夢見れそうなんでもう寝ます。

明日はどろどろな修羅場を見てみます。(おぃ