魔法少女リリカル☆フェイトA's SS02

○09トラック目

「なのは&フェイト、クロノと」

ク:「本局でリーゼたちに何か妙な事を吹き込まれたりしなかったか?」

な:「妙な事って」

ふ:「どんな事」

   ・

   ・

   ・

な:「別にそんなに妙な事は言われてないないものね」

ふ:「ね〜っ」



やべ、かわいいっ・・・。

○11トラック目

「フェイト、夜空の下で」



ふ:「ありがとう・・・お父さん」(脳内w

本当は「ありがとう・・・お兄ちゃん」



脳内直撃、一人ジョン・ウー。w

我が娘最高。

この一言で堕ちた奴らから今まで以上に護らなくては。(まて



今回収録されている

娘の曲「翼」もいいんですけど

はやての「Snow Rain」のほうが今回は破壊力でかいですね。

娘の曲が増えるのは嬉しいんですが正直は増えない方がいいと思ってしまったり。

だってイベントで歌ってくれないんだもの。(ぉ

今後、この作品のイベは期待できないだろうし。

3期がなくても単発で希望。