21日の感想なんかw


01:RASH&DASH!

最初曲名がわからなかった・・・。

「え〜っ」厳禁。

でも、一曲目に初見は辛いよ。



02:ミラクル☆フライト(UO×1)

はやっ。



MC1



03:光

BRAVE PHOENIXがなければ新曲の中では一番。

奈々ちゃん駄目なお父さんを許してね。(ぇ



04:Heaven Knows

ヨワヨワなんで一番声が出ません。前後の曲がまだ救い。w



05:大好きな君へ

振り、意外と覚えているものですね。



MC2

今回メンバー紹介早っ。w



06:Inside of mind

振りが速すぎて私には無理です。

ツアーで歌われても覚えれないと思います。w



07:Take a Shot(UO×4)

キタコレ!

BRAVE PHOENIXを歌うと想定していたのでイントロでUO即用意。

当初の予定通り4本使用。



MC3

「私が18歳の時に・・・」という話が出たので

無駄に期待してみる。(何w



08:テルミドール

「ダンサーいないの〜?」と思った方、挙手」ww



09:BRAVE PHOENIXUO×3)

キタキタキタ!!!

本日の私のメインディッシュ。(おぅいぇい

炎が炎が〜。



10:innocent starter

まったりですね。



MC4

続編は中学生以前でお願いします。

あ〜入場前にMっしに会えたんだから言っておけばよかった。(ぇ

HAYの話とか。ww



11:オルゴールとピアノと

「健ちゃんの為に歌います」と聞こえたとか聞こえなかったとか。ww

妻の曲ですよ!妻の!!!

私の為に・・・。(爆

椅子に座る時の足が・・・。(核爆

07〜11のセットリストまさに「私の為」とキモイ事を言って見る。

書くまでも無いですけどスデに・・・。



12:宝物(ピアノ弾き語り)

ほんとコノコンボはやばかった。

奈々ちゃんの生い立ちが映像で流れたのですが、

宝物の晒し再びか?と思ったり。でも個人確認は無理ですが。w



13:ジュリエット

赤チェックの制服ですよ!制服!!!

多分私の中では、幾つになっても奈々ちゃんには似合うのは・・・。

金色のジャケは私的には邪魔。(ぇ

周囲でコール入れてたのは私だけでした。



14:「好き!」

これも周囲で跳んでるのは私だけ。

もったいないよ〜。



<Happy Birthda企画>

ビデオメッセージで、 阪神の矢野選手・・・。w

スアッフ殺しのジェット風船を飛ばす。

コレはあんまりインパクト無いな。膨らましている所確認されてるしね。



15:POWER GATE(UO×2)

最後の三三七拍子は正直いらない。

固定にならない事を大いに祈る。(ぉ



16:WILD EYESUO×1)

後半失速。w



17:New Sensation

コノ曲無かったら次の二曲は死んでいたでしょう。



18:JET PARK(UO×2)

今回聴けないかなと思いましたが。

えぇ、回りましたとも。w



19:SUPER GENERATIONUO×2)

初見の割りに揃っていたよね。



<アンコール>

20:Tears' Night

まあ、大人しく。ギターがあるから仕方ないと思うのですがね。

アノノリになるのは。



MC5



21:ETERNAL BLAZEUO×1)

「リリカル☆フェイト」お疲れ様でした。



<ダブルアンコール>

5thアルバムの告知。

春ぐらいの発売みたいなので、春&夏っぽい曲宜しく〜。



22:BE READY!

タオル曲が無かったので多分どれかだと予想。

JANPでなくて安心していたのは秘密だ。(ぇ



PS:最後の挨拶で(UO×1)