久々に夢を見た。

内容は・・・、痛いw



なんかのイベントに奈々ちゃんがゲストで出演。

司会のお姉さんが会場から集めた奈々ちゃんへの質問を読む。

「次の質問です」

「HDネーム○○さんからの質問」(覚えていないが知り合いだったような?w



「奈々さんに質問です、浮気についてどうおもいますか?」(おぃ



質問を聞いた奈々ちゃんがステージ上から私のほうを向いて

「にこっ」と微笑んでから



「??????」



と言ったところで目が覚めた・・・。

何お言ったかは不明。



さあ、もう一眠り。

今晩はイイ夢みよっと。ww

奈々ちゃんが出てきただけでもイイ夢なんだけど、

昨晩のはちょっとな・・・。(爆



現在9日AM4:30知り合いの頼まれごとで今に至る。

さすがに寝ます。w