誰が為の生存?

普通に2ヶ月ぶりです。
mixiで活動しているのでこんなモノです。
生存報告でもないですがなんとなく。
今年のツアーも何とか全部参加できそうです。
いやねぇ真面目にFCで抽選って簡便なんだけど。
あぁFCていや黒猫に入って見た。ww
浮気とかイウナ。

今月は勤務先が忙しいのでイベ組まれても参加ふのです。
切り札は12月に残しておきたいので。

12月の週末は全部予定が入りました。
ライブのほかにも一件ほどね。
今年はクリスマスも大晦日も正月も奈々ちゃんと一緒です。
来年も少しでも・・・。
クリスマスはネ申番が☆いぃ。
Merry X'masも是非!!!
いや違った。
歌うことは決まっているんだっけ?(誰となくw

でもその辺りの楽曲聴きたいよな〜。
周りの温度差なんて気にするものか。
いつぞやのパワゲの温度差は酷かった・・・。(爆

では又近い内に。
多分ツアー始まったら同じ更新しますので。

ではヨロロ。(はぁと